モータースポーツのリザルド及び観戦記をつらつらと書き連ねます。

☆このサイトはリンク、コメント、トラックバックいずれもフリーです☆

出来るうる限りコメントへの返信はさせて頂きます。
一言コメントを頂けたら嬉しいです(^−^)
モータースポーツ好きな人、大歓迎♪

最近の記事
インディカー・シリーズ 第1戦 セントピーターズバーグ ホンダGP をUPしました!
ダリオ・フランキッティ、開幕戦を制す!!
(04/09)2011MotoGP開幕! 第1戦カタールGP
(03/29)WRC 第2戦 ラリー・メキシコ
(03/27)インディカー・シリーズ 第1戦 セントピーターズバーグ ホンダGP
(03/27)F1 第1戦 オーストラリアGP
(03/27)WRC 第3戦 ラリー・ポルトガル
人気blogランキング
↑ 是非、ご協力お願いします m(_ _)m

2009年10月01日

雑感〜フォーミュラー・ニッポン 第6戦 ツインリンクもてぎ

Formula NIPPON Official website

02300.jpg

降るのか降らないのか?

微妙な空模様でしたが雨は降らず、最後までドライコンディションは保たれました。


今年はインパルが調子悪いので、どうしてもナカジマレーシングばかりが目立ってしまう。

そんな状況でトムスが意地見せたレースでした。

もてぎはナカジマが圧倒的に強いんだけど小暮のフライングもあってアンドレ・ロッテラーが危なげなくレースを纏めました。


それにしても2位でフィニッシュしたロイック・デュバルは強くなった。

チャンピオン取る為に無理に勝ちには行かなかった。

見てる方にはつまらないけどプロドライバーとして、その選択は正解だったよ。

このレースでタイトル争いは、ほぼ決した感じでした。


あぁ、レース中は降らなかったけど帰路は土砂降りに祟られました雨

車だから問題はなかったけど(^^;

TEAM TOM'S チームトムス 20インチ6段ギア&リアサスペンション搭載ノーパンク折り畳み自転車 MG-TO206SN
話題のノーパンクタイヤで長距離も安心♪
22,000円

人気blogランキング

↑ 是非、ご協力お願いします m(_ _)m
posted by ∞エンスー侠士牙 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | フォーミュラー・ニッポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129224261

この記事へのトラックバック

新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS
Excerpt: 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS」へ!
Weblog: 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS
Tracked: 2009-10-06 05:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。